首イボを液体窒素で取った跡の経過写真

先日顔イボ取りで自信を深めまして、今度は首イボなるものを液体窒素で取れないかと思い出しました。 これまで首イボについては特に気にしていなかったのですが、ネットで検索していると、顔より首イボのことを気にしている人が結構多いのに気づきました。 …

破裂した背中の粉瘤(アテローム)手術後は超痛い!その経過画像

皆さん、身体に突然脂肪の塊ができたことはありませんか。 私は今年になってから、ご覧の画像のように突然背中の肩甲骨あたりに大きな脂肪の固まりのようなものができました。 押すとぷにぷにしていて特に痛みもありません。 最初は悪性の腫瘍か?とうろたえ…

顔イボは液体窒素で治らない?治療跡の経過写真

みなさん、こんにちは! 今日もシミ消しがんばっていますか? さて、私のレーザーによるシミ取り治療記はこちらをご覧いただくとして、実は40代以降になると顔や首に増えるのが「イボ」なのです。 シミだと思っていた黒ずみが皮膚科に行ったらイボだと言われ…

ウルオスのシミ消し効果を検証してみる

みなさん、こんにちは! 今日もシミ取りがんばっていますか? さて、今日は話題のウルオススキンホワイトニングなるシミ消し化粧品を買ってきましたので、検証も兼ねて使ってみたいと思います。 // このようにスティックタイプとなっていまして、リップクリ…

一時的に濃くなる?シミ取りレーザー後の炎症性色素沈着の経過写真

シミ取りレーザー後の炎症性色素沈着で、一時的に赤みが出てシミが以前より濃くなってしまうという心配は、シミ取りをお考えの方に結構あるようです。 私の場合もかさぶたが取れた後はピンク色だった患部が徐々に濃くなって以前より濃いシミとなってしまいま…

ケシミンクリームに効果なし。シミは消せません。

この画像は私の顔のシミです。 現在はレーザー治療を行ってかなりキレイになっていますが、最初はこんな様子でした。 // さて、このくらいシミができるまで私も手をこまねいていたわけではありません。 様々な化粧水、クリームを試していました。 中でも知名…

顔のシミが急に増えた原因とは

↑これはシミ取りレーザー前の写真です。 今日は私がなぜ顔中にあるシミ取りをするに至ったかその理由をお話しますね。 女性はいろいろお肌に気をつけていますが、男性で顔のシミができないようにケアしている人はそう多くないと思います。 しかし、それが命…

Qスイッチルビーレーザーでシミがかさぶたにならない場合

Qスイッチルビーレーザーでシミを焼いてから翌日にはすぐにかさぶたができるのが通常の状態です。 ただ、中にはかさぶたにならないシミもあるようです。 私の場合の例ですが、こちらの治療直後の画像をご覧ください。 // 赤い丸で記したところはかさぶたにな…

シミ取りレーザー治療後の経過報告写真

年も取ったり38歳。そろそろ顔にシミが浮き出てくる歳となりました。 最近では男性もシミ取りレーザーをするそうなので、私も試しにレーザー治療をしてみることにしました。その経過写真の画像をブログでご報告します。 私の場合、色白で若い頃に結構を日焼…

シミ取りレーザーでかさぶたが取れた後の写真

シミ取りを考えたとき、多くの人が気になるのが術後の様子ではないでしょうか。 多くのシミ取り画像にあるようにかさぶたができてちょっと目立ちます。 私の場合は一度に50箇所程度レーザーをあてたので、かなり目立ちましたが、1個や2個なら蚊に刺されたと…