シミ取りレーザーでかさぶたが取れた後の写真

シミ取りを考えたとき、多くの人が気になるのが術後の様子ではないでしょうか。

多くのシミ取り画像にあるようにかさぶたができてちょっと目立ちます。

私の場合は一度に50箇所程度レーザーをあてたので、かなり目立ちましたが、1個や2個なら蚊に刺されたところをこすっていたらカサブタになったとか、ニキビを潰したらカサブタになったなどの言い訳も通用するような気がします。

 

まず私のかさぶたの画像です。

シミ取りレーザーかさぶた写真

術後翌日のかさぶたの写真です。

相当ひどい状況ですよね。

もちろん人前を歩くことはしませんでしたし、知り合いにも話していません。

ただ、大小様々なかさぶたが確認できると思いますが、小さなホクロサイズのものを見ていただいてもわかるようにかなり小さいです。

 

言ってみれば新しいホクロができたくらいのかさぶたと言えるのではないでしょうか。

 

続いて瘡蓋がとれた後の写真です。

f:id:yuhi_t:20170415144632j:plain

どうでしょう。

かさぶたが取れた後はピンク色の肌が露出している状態です。

私の場合は数が多いのですが、1個や2個程度のシミならファンデーションで十分隠せます。

 

実は私が通った病院の看護婦さんもレーザーでシミ取りをされたそうで、術後の状況を見せてもらいましたが、どこにシミがあったのかまったくわかりませんでした。

男性は化粧するのが難しいですが、女性であれば化粧ができますので全く問題ないと思いますよ。

 

小さなシミでレーザー治療をやるかやらなか迷っている方がいたら、絶対やった方がいいとオススメできます。

 

 

シミ取りレーザーの経過写真はこちらから。

おすすめのシミ対策美白化粧品

商品名 特長
ホワイトロジーの美白3点体験セット サンスター独自の有効美白成分配合。ビタミンC誘導体がメラニンができる際に作用し、メラニンの黒化を抑制します。今のシミをこれ以上増やしたくない方に人気の商品です。安心のサンスター製なのでまずはこちらからはじめてみては。

ホワイトニングリフトケアジェル

楽天1位!リピート率93.9%!本質からアプローチする本気の《シミ対策》。美白・化粧水・乳液・アイクリーム・保湿・美容液・マッサージ・クリーム・パック・化粧下地。 医師も注目する技術でシミ対策をはじめてみては。

プロフェッサー ホワイト エッセンス

日焼けによるメラニンの生成を抑えつつ、素肌の美しさを最優先に考えた化粧品です。シミやそばかすを防ぐことで透明感ある肌に、さらに肌への高い浸透力でシミの原因に直接働きかけ根本から美しい肌へ変化すると評判です。

おすすめのシミ取りレーザー皮膚科

病院名 特長

銀座よしえクリニック

シミ取り治療のスペシャリスト。のべ21万人の施術実績から、お客様の最適な治療方法を提案。料金も良心的と思います。

東京でのシミ取りをお考えの方にオススメ。ホームページもわかりやすいので絶対見てほしい。銀座の他、品川と大岡山にも病院があります。

湘南美容外科クリニック

TVCMでお馴染みのクリニックです。全国46院展開来院数66万人の美容外科クリニックだから安心。結局最後は施術例が多い病院でシミ取りをお願いするのが一番の近道だと思います。