シミ取りレーザーでかさぶたが取れた後の写真

シミ取りを考えたとき、多くの人が気になるのが術後の様子ではないでしょうか。

多くのシミ取り画像にあるようにかさぶたができてちょっと目立ちます。

私の場合は一度に50箇所程度レーザーをあてたので、かなり目立ちましたが、1個や2個なら蚊に刺されたところをこすっていたらカサブタになったとか、ニキビを潰したらカサブタになったなどの言い訳も通用するような気がします。

 

まず私のかさぶたの画像です。

シミ取りレーザーかさぶた写真

術後翌日のかさぶたの写真です。

相当ひどい状況ですよね。

もちろん人前を歩くことはしませんでしたし、知り合いにも話していません。

ただ、大小様々なかさぶたが確認できると思いますが、小さなホクロサイズのものを見ていただいてもわかるようにかなり小さいです。

 

言ってみれば新しいホクロができたくらいのかさぶたと言えるのではないでしょうか。

 

続いて瘡蓋がとれた後の写真です。

f:id:yuhi_t:20170415144632j:plain

どうでしょう。

かさぶたが取れた後はピンク色の肌が露出している状態です。

私の場合は数が多いのですが、1個や2個程度のシミならファンデーションで十分隠せます。

 

実は私が通った病院の看護婦さんもレーザーでシミ取りをされたそうで、術後の状況を見せてもらいましたが、どこにシミがあったのかまったくわかりませんでした。

男性は化粧するのが難しいですが、女性であれば化粧ができますので全く問題ないと思いますよ。

 

小さなシミでレーザー治療をやるかやらなか迷っている方がいたら、絶対やった方がいいとオススメできます。

 

レーザーでシミを取るのは男女問わずもう普通のことで、実はみんなやっているけど口に出して言わないだけだと、実際に体験してみた私は思います。

 

まだ皮膚科を探していないという方におすすめなのは、東京だったら銀座よしえクリニックです。

 

毎月なんらかの割引キャンペーンをやっていて、シミ取りだけじゃなくその他の美容外科治療も結構お安くできます。割引キャンペーンはホームページにアクセスして「キャンペーン」のメニューからご覧ください。

オススメポイント

・シミ取りが意外と格安でできる

・割引キャンペーンをやっていることが多い

・シミ取り以外の美容外科治療もいろいろある

 

銀座以外の医院は品川、大岡山、表参道にありますので、お近くの医院にて予約していただければと思います。

 

また、地方の方でしたら全国71医院を展開している湘南美容外科クリニックがおすすめです。

とにかくシミ取りの症例数がハンパなくたくさんあります。結局シミ取りも治療をいかにたくさんやっているかが治療成功の鍵になりますので、少し料金は高いですが大手の病院にお願いすることをおすすめします。

オススメポイント

・全国に病院があってどこでも受けられる

・シミ取りの施術例が日本一といってもいいくらい多い

・大手の病院という安心感

 

では、皆さんもシミ取りがんばってくださいね!

私のシミ取り体験記もぜひお読みください。

 

 

シミ取りレーザーの経過写真はこちらから。

おすすめの美白化粧品

ホワイトロジーの美白3点体験セット

実は私もシミ治療の少し前から現在まで利用していている美白化粧品。サンスターだから安心して使っています。

シミ取り治療後の色素沈着対策にも使えます。

30代以上で、シミにお悩みの方には最適です。

2015年美白化粧品通販売上第1位

 

遺伝子検査でお肌のお手入れ方がわかるようになりました

病院名 特長

テレビで話題の遺伝子検査【GeneLife Genesis2.0)】遺伝子検査キット/自宅でできる遺伝子検査(DNA検査)

シミが出来やすい体質か検査でわかるようになりました!

お肌のタイプは実は遺伝で決まっているということはご存知でしょうか。実は遺伝子検査では一人一人のお肌のタイプまで知ることができるようになっています。

しかも自宅で唾液を取得して郵送するだけの簡単検査で可能です。

テレビでも話題になったこの遺伝子キットでご自身のお肌のタイプを正確に知って対策するのもオススメです。