ウルオスのシミ消し効果を検証してみる

f:id:yuhi_t:20170707114116j:plain

みなさん、こんにちは!

今日もシミ取りがんばっていますか?

さて、今日は話題のウルオススキンホワイトニングなるシミ消し化粧品を買ってきましたので、検証も兼ねて使ってみたいと思います。

 

f:id:yuhi_t:20170707114251j:plain

このようにスティックタイプとなっていまして、リップクリームのように下の方を回すとクリームが抽出される仕組みになっています。

ちょっと珍しいですよね。

ここから適量取ってシミが気になるところに塗っていきます。

 

f:id:yuhi_t:20170707114429j:plain

私の場合は体中シミだらけなので、どこでも使えるのですが、一番簡単なところで手の甲に最近できたシミの治療に使ってみたいと思います。

手の甲は日焼けしやすい部分です、若い頃からの紫外線をたくさん浴びていますのでこのように他の場所に先んじてシミが出てしまいます。

 

ウルオススキンホワイトニングでシミが消えるか、経過についてはまたご報告しますね!